· 

当院でのホワイトニング

歯をキレイにして明るい印象を持たれたいと思われる方も少なくないと思います。
芸能人の方など歯が白い方も多いですね。 
当院で行ったホワイトニングの一例をお見せいたします。

術前
IMG_2159 編集後
全体にくすんだ色をしていますね。着色もしています。


では・・・!
編集後
白くなりました!
しかしこれは表面の着色を落としただけです。過去の記事でホワイトニングサロンやインフルエンサーの方が宣伝をして一般的に販売されているもので可能な白さはこれです。
十分白いと感じるかもう少しと感じるかはその方次第です。
是非過去記事をお読みください。



実際に歯科医院で行われているホワイトニング(ホームホワイトニング)はこちらです。

IMG_0095

いかがでしょうか?

さてホワイトニング(歯科医院)で行われるホワイトニングには2種類あります。
ホームホワイトニングといって歯に合わせたトレーを作成し、薬剤を毎日30分~1時間程度トレーに入れてお口につけます。それを1~2週間毎日行います。

オフィスホワイトニングという方法もあります。こちらは歯科医院で歯に薬剤を塗り30分程待ちます。それを1回~3回程行います。日数が少ないのがメリットです。


当院ではホーム、オフィス共に行っています。料金は片顎(上だけや下だけ)で15000円(税別)~となっています。上下で30000円(税別)~

※オフィスは上下のみ

デメリット
ホワイトニングにより歯がしみる可能性があります。これは薬剤を塗ることで軽減できます。
ホワイトニングは必ず後戻りします。永久に白いわけではありません。個人個人の生活習慣や着色の強い飲食を好む等により変わります。短くても1年以上は白さを維持できています。長い人は5年以上変わらず白い方も当院にはいらっしゃいます。
また使用する薬剤にアレルギーがある方は使用が出来ません。ホワイトニングによる色の変わり具合は個人の使用状況や口腔内の状況によって変わってきます。
また口腔内の状況によりホワイトニングが出来ない方もいます。

その他詳細はお問い合わせください。