· 

移住されたり短期滞在の方へ

慣れない地域で急に起きるお口のトラブルや痛みは大変困りますね。

以前住んでいた、もしくは短期滞在で戻る地域の歯科医院さんで治療をされていたお口の中のトラブルでお困りの方もいらっしゃると思います。

その様な時には治療を断られたりしないかと不安になる方もいるようですね。

 

当院では、治療の引継ぎはもちろん短期での応急処置等も問題なく受け入れしております。

内容によっては継続が不可能なケースもありますが基本的には出来る限りの対応をご相談させて頂きます。

必要がありましたら前医の先生に連絡を取り対応を致します。

 

当院は基本的には予約診療となっておりますが、痛みが強いなど緊急性があると判断した場合には予約に関わらず応急処置を行う可能性がありますので皆様のご理解とご協力をお願い致します。※お電話でご連絡下さい

また予約をされていない場合でもすでに予約のある方が優先ですがお待ちいただくことで診察は可能です。

その際には応急処置になることもあります。

痛みなどなく緊急性のない場合に通常診療をご希望の方は予約の空きのある時間帯をご連絡の上ご相談ください。

 

連絡方法はお電話かLINEにて行っております。※ラインでは混雑具合によりすぐに返信できない場合がありますのでご了承ください。

 

診療時間 連絡先はこちらから